エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ザンギ屋鳥善@釧路の名物

2012-02-18 | 釧路の名物

大好きな 釧路の味 鳥善のザンギ 到着です!

久々ですが 相変わらず おいしぃ~です。

ん~~~、このから揚げ やっぱりおいしぃ~ですよぉ~。

一日たっても おいしい。
そして もう一日たってもうまさ引き立つ。
さすが、ザンギ職人の味だ!。

おやっ、ザンギと一緒に雑誌が入っています。

 

付箋が貼ってあるページを開くと

36ページ

鳥善のザンギ

デッカク載っているでは ないですかぁ~~~~~!

さすがっ、すっかりゆうめいじんですな。

あの頃と全く変わらない おじさんの笑顔

ざんぎの味と同様 みんなに親しまれてますよ。

カッチョイ~

久々の鳥善

鳥善のTV放送

鳥善と出会ったころ

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃシチュ~♪ | トップ | とまとらーめん♪@らーめんと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。