エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

鳥善のTV放送♪

2011-02-13 | 釧路の名物

釧路ザンギの王様 鳥善

お待たせしませしました。
LOVE鳥善がUHBTVにて放送された分です。

先日、ザンギをお取り寄せした時
『DVDも入れとっからなぁ~』と一緒に入っていました。

久々におじさんのお顔を拝見し、とてもうれしいです。
釧路を離れ、2年ちょっと。
おじさんの太鼓腹も、現状維持の様子で元気そうです。

釧路在住時には、ザンギ本舗も何度か食べました。
ザンギ本舗の、車の中(お祭りに出てた)で、おじさんがザンギをあげてるのを見たときはウケました。
食べてみると、おじさんの味がして(あたりまえだけど・・・)
車の中で、揚げても完璧!と
感動したのを覚えています。

その時のザンギバーガーもおいしかったし~。
あんなふうに見えてもさすが~職人さんですね。

おじさん、いつまでも元気においしいザンギ揚げ続けてね。
お腹なんか、少々膨らんでたって大丈夫さぁ~。
またいつかお店に食べに行くからね~。
有名人になっても、バカ話して遊んでね。

鳥善サイコ~!
B1ガンバレ~!!

釧路は、毛ガニ・さんま・つぶ貝・ほたて・ほっけ・・・・
おいしいものがた~~~くさんありますが
鳥善のザンギがスゴくおいしぉ~んですよぉ~~~!
これが No.1かもよぉ~~~。
釧路に行ったら、絶対鳥善にいってみてくださいね。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう→希望♪ | トップ | 今年のチョコはこれ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。