エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

はしもと 藪き① @青森市橋本

2011-01-14 | 呑屋・おもに肉関係

2010年11月28日(月)の宴です。

青森市内にある
和食処 はしもと 藪き

一緒に温泉に宿泊した上司のお勧めの呑み屋さんです。

にんにく揚げがさすがにおいしいです。
私も家で作りたいと思うけど、なかなかこんなにほっくりいかないんですよね~。
でかいのに、ほくほく・・・
さすが、にんにくもいいし料理人の腕もいい。

とても新鮮でおいしいお魚料理がずらり。

おいしぃ~~~~~。

藪き②に続く

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな食べ物はステーキです♪ | トップ | はしもと藪き②@青森市橋本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。