エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

花水木4回目@長島温泉

2013-02-20 | 温泉紀行(西日本)

2013/2/17 長島温泉花水木にお泊りに行きました。
(え~~、またぁ~~~)
(はっはい、4回目のお泊りです。ここがと~っても好きなんで(^_-))
(詳しくいうと、夫は6回目(会社の旅行2回)、あたしは4回目です。)

毎回違うプラン(その時のお財布事情に対応)を楽しんでいます。
今回は リーズナブルなお部屋(洋室、一番安いプラン(^'^))

お食事は お食事会場で
春の膳♪

アハハハハッ・・・立派なお膳だわ。

お造り・・・伊勢海老・・・これがおいしいのよね。

大好物の 和牛ステ~キもついてました♪
お肉を食べると テンション上がる↑上がる↑上がりまくる私。

おいしい夕食で晩酌
庭園見ながら、ゆっくりと落ち着いて食べられました(*^_^*)

お食事も良いけど 温泉も良いんですよ。
湯あみの島(巨大露天風呂!3つのホテル宿泊者使用可、日帰り入浴OK)は、
今回 女湯男湯が入れ替わっていました。
夫はとても新鮮だったみたいです。
だけど私は、花水木だけの温泉も上品で落ち着いてゆっくりできるので好きです。

はぁ~、のんびりだわ。

 


 

そしてここのもう一つの楽しみは すぐ近くにある
ジャズドリーム長島(アウトレット)です。

こちらの アウトレットの充実さはすごい見事。
好きなブランドがそろってるし 数も多い。

そして今回は こんなお店も登場

堂島ロールのモンシュ~ル

夫はスイーツが大好きなので前の日(17日=日曜日)から『明日帰りにかお~』って騒いでました。

なので 帰り(18日=月曜日)に立ち寄ると・・・・
堂島ロールは 売っておらず・・・
堂島プリンスロ~ル、チョコのロールケーキになっていました。

店員さんに聞くと
『堂島ロールは土日限定なんです』
『え~~、そうなんですかぁ~~~(T_T)』
『・・・昨日食べておけばよかったなぁ…(T_T)(T_T)(T_T)』

『両方食べるつもりだったのかっ(゜_゜>)』

 

だから、堂島プリンスロールです。

これもおいしいですよ。

一口食べてしまったけど↑

クリームたっぷりです。

 


 

温泉入って おいしい食事とお酒
夫のお誕生日旅行でした。
お誕生日おめでとう!!
ますます素敵な年を重ねられますように♪

なばなの里のイルミネーションも行きました。
そのうちアップします。待っててちょ(*^_^*)

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 たこの木@ハワイ | トップ | 本格焼肉と夜景のツアー@ハワイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。