エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

バースディーは鳥善ザンギで♪

2013-02-12 | 大阪でのお出かけ&暮らし

2013年2月12日 夫のお誕生会です。

ちょっと前に『何がたべたい~(^0_0^)』って聞いたら
鳥善のザンギ!って即答。

なので、再度おじさんに
『12日に届くようにおくってちょ~』ってメールして送ってもらいました。
(つい一週間位前にも 食べたばかりなんですけど・・・また食べたいから・・・って
大好きなんですよね・・・)

おじさんは きちんと12日に届くように送ってくれた・・・。
サンキュ~でござる。

今度はさっそく写真をパチリ。

山盛り盛りでうれしい(*^_^*)

私の大好物 から揚げ♪

から揚げは ももを揚げたもの!

食べごたえばっちり!!

そして、ザンギと一緒に入っていました。

おじさん、またしても雑誌に載ったそう。
↓デカイサイズで載せます。スクロールしてご覧くださいませ♪

スゴイ有名人になってしまったね。
しかし、いつまでも変わらず私のこと覚えていてくれてありがとうございます。

夫はとてもとても喜び大量に食べていました。
とっても良いお誕生日プレゼントになりました(*^^)v来年もこれが良いかな?

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、鳥善だね♪ | トップ | お楽しみRun会♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。