エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ビストロ酒場金八つぁん@枚方

2014-07-23 | おいしい酒

そんで 鉄板焼屋さんの
最初に臨んで入れなかったお店に再度挑戦♪

2軒目ね(^^♪

『ビストロ酒場金八つぁん』

え~こんなところにこんなにいい感じのお店があったんだぁ~って感じです。

ほとんどカウンター席
奥に4人がけテーブルが2つがあったような・・・。

いい感じのカウンター席ですな。

ビストロ酒場って感じのメニューです。

私はここでも 生ビール、プレミアムモルツ380円でした(^^♪ヤスクテウレシイ
お友達は、サンガリアガブガブ呑んでたよ(^^♪サンガリアスキダヨネ…ジュースみたいだけどケッコー効くよね。

すごいいいとこ見つけたわ。

1軒目、2軒目ともGOOD♪

こちらビストロ酒場金八つぁん…私が大好きな『八金』そして立ち飲み処『金八つぁん』の姉妹店だったの
八金グループいいわぁ

 

大阪府枚方市新町1-7-2 枚新ビル 2F
駅から徒歩2分くらいかな?

 

 

ランキングに参加してます。

おさるさんを押していただけると励みになります
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうろく鉄板焼き屋@枚方 | トップ | 立喰い酒場金八つぁん@枚方 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。