七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

ダンロップ ルマンV+ 165/55R15

2024年03月05日 | 
ダンロップルマンV+キタ━(゚∀゚)━!
今まで履かせていたグッドイヤーもまだ使えますが、そこそこ減ってかなり古くなってるので新調することに!!











MT-09SPに履かせているロードスマート4がお気に入りなのでまずはダンロップはどんなのが…とチェック✓...
去年発売の新しいタイヤで期待できます。
色々調べてニットータイヤのNT830plusに心動かされましたが、やはり発売が新しいルマンに決定しました。
製造週は0624と出来て1ヶ月ぐらいでしょうか、ありがたい!!
スポンジは知識としては知っていましたが、ここまでスポンジとはウケるwww





タントカスタムホイールも売却!!
確か2万円ぐらいで買った様なおぼろげな記憶?!
保管しているノーマルホイールに戻します。
今度の休みにチャチャっと組み換えするかな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.43km/l | トップ | ステラのタイヤ交換(ルマンV+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿