七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

ステラのタイヤ交換(ルマンV+)

2024年03月17日 | 




新しい職場にはタイヤチェンジャーが!!
サクサクッと交換楽勝(*^^)v












後日自宅にて入れ替え
いつもの作業なので楽勝(*^^)v

以前のタイヤは硬さからのぎこちなさというか、14インチスタッドレスタイヤの方の動きの方が自然と思うことがありました。
14インチ化もかなり悩みました^^;
経年劣化もあったでしょうが発売が新しい新品タイヤはぎこちなさも感じず良い感触です。
グリップ感が少ないとの意見もありましたが、これぐらいインフォメーションあれば無問題。
新しく下ろしたタイヤワックスがツヤなし系で思った以上にツヤがなく…
ツヤあり買い直そうかな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンロップ ルマンV+ 165/55R15 | トップ | バイクと折りたたみ自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿