本日の食材はデイトナのウェイトローラー付きハイスピードプーリーです。
買ってしばらく放置プレイ。
なんとなく変化を体感したくなって交換しました。
フィルター少し汚れています。
洗うほどではないので、外して叩いときました。
ウェイトローラーは11g×6個が付属。
純正プーリーとフェイスのベルト跡を確認、余りまくりですね。
どうすりゃいいんだろ?
純正ランププレートのバリ取りもしました。
ボスワッシャーは1.35mmのままで組みます。
なんかセカンダリー側、ベルトが入り込んだ気がする(´?ω?`)
陽が傾いてから試走に出ます。
あれ?
なんか回転数が上がったぞ(´?ω?`)
しばらく走ると、少し回転数下がりました。
ベルトスリップしていたんですかね。
パークリ吹いて拭いてたんですが。
劇的な変化はありません。
60~70km/h&6000~7000rpmを多用しますが、回転に車速が付いてくる感じです。
0発進から60km/hぐらいへの加速も良くなった気がします(基本的にガバ開けはしません)
何故か8000rpmぐらいまでしかまわりません。
最高速も落ちました。
まぁ飛ばすつもりないのでいいですけど。
僕ののんびりツーリング用途には合ってそうです。