昼飯をtontonに決めて遠回りでGO!!
しおかぜ公園で休憩。
左の車は人が乗っている。
右の車は釣り道具沢山持って歩いてった。
止めるのはそこじゃないだろう。
桜いろでは色々買って晩御飯後に美味しく頂きました。
不特定多数のお客さんを意識すると味を決めるのって凄く難しいかと思います。
個人的には毎回楽しませてもらいますし、さすがプロだわなと思いますね。
午前8時半頃発~午後0時半頃帰宅。
気温20~26~23℃ぐらい。
まぁ良い選択だったと思います。
装備メモ
上
ワークマン ゼロドライ長袖+56designドライTシャツ+56designハーフメッシュジャケット
下
ユニクロエアリズム+56designスマートライダージーンズ
靴 ガエルネ ボヤージャーオイルド
グローブ アルパインスター
ネックウォーマー Buff
ヘルメット SHOEI Z-7
しかしMT-09SPは乗るのが楽しい!!
MT-07を狂った様に乗りまくって楽しんでたのを思い出します。
どちらも楽しいですがやはり値段なりの質感の差は感じますね。
タイヤ交換ぐらいの作業での造りの違いとか明らかですもん。
自車のMT-07もなかなか良い仕上がりになってると思いますが、メーカーがそれなりにコスト掛けた製品はやはり良いと再認識。
エンジンのノイズや給排気音が奏でるハーモニーはテンション上がります。
ついついアクセル開けるし、MT-07比較でスピード感が5~10km/hぐらい違う。
まぁある意味ヤバいですね。
先代ストリートトリプルRSのヤバさには敵いませんけどw
チラッと新型ストリートトリプルRS欲しいとか思ったりもしますが!!
ありあまるパワーは使いきれていません。
勿体無い?全然気になりません。
低回転で走らせる癖があるのでMT-07より下からモリモリ回るエンジンは最高っすわ。
早めのシフトアップでも3000~5000rpmも回せば普通に走る乗り物は余裕でリードできますからね。
不満は事前情報ありましたがハンドル切れ角少ないのはツライですね。
気を付けてなんとかなってますが、たまにヤババとなりビビる事も^^;
MT-07はこのストレスが一切ありません。
あと燃費は不満どころか希望以上に良いのはありがたい。
他には買う前からそうだろうと目をそらしていましたが自車2台は用途が同じ問題…
買い替えで07残したら良かった…を避ける為にとりあえず2台持ちにしました。
いつまでも大型(と言っても中型バイクぐらいの大きさ重さ)2台持つのもなぁ…
2台持ち続けるなら用途やテイストが違う車種に買い換えるか…悩ましい…