七転び八起きな日々

MT-07&シグナスX&モンキー125で遊んでます!

リハビリと複雑な気持ち

2024年02月12日 | バイク




フルバンク駐車以来のバイクライディング
凹んでたのと寒さからご無沙汰してしまった
前回出撃時にセルの回りちょっと鈍くバッテリー弱ってきたかなと思いましたが1ヶ月ほど放置^^;
キーオンで12.1vでセル回すと12vを下回って電圧計はレッド表示に^^;
とりあえずかかってしばしアイドル放置
あまり長いとセーフ機能か止まった事があってそこそこでストップ
改めて出撃時には問題ありませんでした
過去記事を確認するともうすぐ丸四年使用してるとか!!
台湾ユアサでこれだけ使えるとは( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
まぁそろそろ交換を意識しないといけませんね

で、走り始めは緊張してるしいまいちテンション上がらない
走ってれば思い出しながら楽しく乗れるようになりました
時期的に寒さは緩んでいくでしょうから乗る気も増していくかな
シフトフィーリングが以前の様にはいかない…
やはりシフト交換するべきか…6000円か( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





うーん…売れないだろう価格設定で売れてしまった/(-_-)\
こんな配色はなかなか手を出せないから着るのを楽しみにしてました
売れて嬉しいやら悲しいやら複雑






売れたら買うつもりでいましたがどうしたものか
・クシタニ フルメッシュジャケット買ってる
・56design フルメッシュジャケット売るつもり
・56design ハーフメッシュジャケット 数年前から変えたい気持ちあり
以上から…
①56designフルメッシュジャケット売るだけ
②56designフルメッシュジャケット売って新作買う
③56design 2着売って新作2着買う
②と③はクシタニフルメッシュも売るかもか

うーん…(˘-ω-˘ ).。oஇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.3km/l | トップ | 20.43km/l »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿