・池田セブンイレブン往復
・あけぼの街道セブンイレブン往復
・633美の里往復
・東道路ローソン往復
以上の4本(今日は下の2本)で331km走行し、9.9L給油で燃費が33.43km/Lでした。
朝一番は7時~8時半ぐらいで気温は14~16℃ぐらい。
装備メモ
上
Tシャツ+ネルシャツ+56design ナイロンパーカー
下
56designカーゴパンツ
靴 スコイコカジュアルライディングシューズ
グローブ 56デザインレザー
ヘルメット SZ-RAM4
ネックウォーマー Buff
2枚ぐらい片付けていなかったタイツが見当たらず足は寒かったです(TдT)
午後は2時~4時で22~28℃ぐらい。
ネルシャツ無しでジャケットベンチ全開。
日陰の25℃以下は寒かったです。
走っていて暑い事はないので、もうメッシュジャケットはいらないですね。
オイルメンテナンス前後。
330kmぐらいでは、まだ大丈夫そう。
アクスルシャフト交換後でチェーンがほんの少し緩くなってる。
これで初期伸び終わりならいいんだけど。
S21も3000kmほど走りました。
フロントが見た目減り始めました。
リヤは触ると少し台形化してきたかなっと感じます。
この程度の減りならば、10000kmはいけるでしょう。
・あけぼの街道セブンイレブン往復
・633美の里往復
・東道路ローソン往復
以上の4本(今日は下の2本)で331km走行し、9.9L給油で燃費が33.43km/Lでした。
朝一番は7時~8時半ぐらいで気温は14~16℃ぐらい。
装備メモ
上
Tシャツ+ネルシャツ+56design ナイロンパーカー
下
56designカーゴパンツ
靴 スコイコカジュアルライディングシューズ
グローブ 56デザインレザー
ヘルメット SZ-RAM4
ネックウォーマー Buff
2枚ぐらい片付けていなかったタイツが見当たらず足は寒かったです(TдT)
午後は2時~4時で22~28℃ぐらい。
ネルシャツ無しでジャケットベンチ全開。
日陰の25℃以下は寒かったです。
走っていて暑い事はないので、もうメッシュジャケットはいらないですね。
オイルメンテナンス前後。
330kmぐらいでは、まだ大丈夫そう。
アクスルシャフト交換後でチェーンがほんの少し緩くなってる。
これで初期伸び終わりならいいんだけど。
S21も3000kmほど走りました。
フロントが見た目減り始めました。
リヤは触ると少し台形化してきたかなっと感じます。
この程度の減りならば、10000kmはいけるでしょう。