JDさんのブログ

頑張りたくても自律神経の乱れであまり無理はできず…。日々の発見や不安について書いてます!

暑い〜

2017-07-03 07:57:48 | 日記
最近疲れている私。

とにかく眠くて、起きられない。

暑くなればなるほど起きられなくなっていくのですが…。

今日ついに30度を超えそうです。

実は、去年の体育で倒れた(?)のがちょうど一年前の今日なんです。

真夏のグラウンドでまともにご飯を食べないままに100mを走ったら手が痺れ、足から力が抜け…意識が飛びそうになった時が1番苦しかったのを覚えています。

意識飛ぶ前に保健室から看護師さんが来てくれたので、意識はなんとか保てましたが。

問題なのは、その直後の体育の授業で指を骨折して真夏の体育をやったことがないことなんです。

鈍感な私でさえわかるほどにODが悪化してから、こんなに暑い体育は初…。

しかも、今日は冬にやっても汗びっしょりになったサッカーの授業。

とにかく暑さに弱い私には辛いものがあります。

ちゃんと水分補給して臨みますが、残念ながら今日も食欲はなく…。

どうしよう…と焦っております。

まぁ多分大丈夫なのでやってきます!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ (もりもり)
2017-07-03 18:58:35
本当に暑くなってきて、体育の授業での熱中症には気を付けてください。水分補給もしっかり取るように気を付けた方が良いですね。食欲ないみたいだけど、宿題の課題の疲れや寝不足や暑さのせいかな?何日くらい食欲ないのかな?もしかして風邪気味とかではないかな?体育はやって大丈夫だった?体には気を付けてください。ちなみに、食欲不振だけど熱とかは大丈夫ですか?
Re:暑さ (yurianjelia)
2017-07-03 22:47:17
本当に暑かったです💦
いや〜みんなは授業中に飲まないので…私だけ飲むのはちょっと…
食欲ないのは朝だけでした!
今はちゃんと戻りました✨
体育…やらない方が良かったと思います笑
熱は走ったあとだったので37.5でしたが、先生たちも
「んー微妙!」
って言ってました笑

コメントを投稿