ゆめこが虫を撮る

虫が恐怖でしかなかった私が今や〈虫の虜〉に!
神奈川県立「座間谷戸山公園」に生息する野草や虫、野鳥を紹介いたします。

● 今日も元気なカモの群れ

2020-12-07 | 〈野鳥〉
今日は風もなく、水面はとても綺麗でした。

先月27日に飛来したトモエガモは11日目をここで過ごしました。
カイツブリ、コガモ、マガモ、カルガモ・・・
色とりどりのカモ達の姿が水面に映っていてきれいです。

☆ 猛禽が空を飛びました。みんな、驚いてバタバタ!









☆ もう、何事もなかったかのように・・・
















☆ 数日前、カメラマンはもう一面にズラリ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ● 虫が作るマイン  | トップ | ● 今日も大人気のトモエガモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

〈野鳥〉」カテゴリの最新記事