みにの夢色探索

本日も中華日和☆美味しい中国料理が食べたいな♪
たまに書く中華グルメと競馬予想、日常の備忘録。

DERA D-43 鶴見

2020-01-05 | 鶴見日記

鶴見駅西口、パキスタン ハラール レストラン「DERA D-43再訪

お正月休みも元気に営業されていました。

聞くと、ホリデーは厨房が忙しいためランチセットでチョイスできる

カレーは1種類とのこと。前も昼は土日にお邪魔したと思うんだけど

システムが変わってしまったのかしら。

悪くはないのですが、以前と比べるとスパイス使いはエッジが立って

いないとうか、この日は味がぼやけているように思えた。

うう、食べたりぬ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランばーく 鶴見  | トップ | ハマのちゃんぽん 鶴見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。