湯めぐり~ずブログ

旅好き、温泉好きの仲間たち、湯めぐり~ずです。
さて次の休みはどこに行こうかな?

松島 大観荘

2018-05-26 13:05:04 | 宮城
松島での泊まり、今回は大型ホテルの大歓荘。
海に面したセンチュリーホテルが友人のお気に入りでしたが、予算の関係でこちらに決めました。場所はかなりの高台にあり、また観光地の中心からは少し離れていますが、逆に遠目で見る松島の風景がステキなお宿です。海側のみ指定で部屋タイプはホテルお任せプランでしたが、和洋室のステキなお部屋をアサインしてくれました。寝具はベッドの方がすぐにゴロンとできるので便利だけど、畳のお茶の間はやはり落ち着きますよね。

お部屋からは出合い橋とも呼ばれる福浦橋もよく見えます。(夜はライトアップされてました。)

こちらの大浴場にはインフィニティ露天風呂があり、とても気持ち良いのですが、残念なことに温泉ではありませんでした。
食事はいくつかあるレストランを指定されますが、私たちは夕食、朝食共に、和洋食バイキングでしたが、かなりお料理レベルは高く、夜は生ピアノの演奏もありました。最近、バイキングだと自分の好きな量だけ食べれば良いので気が楽です。たくさん食べるより残さず食べたい、そんな気分です(Blue Storm )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。