湯めぐり~ずブログ

旅好き、温泉好きの仲間たち、湯めぐり~ずです。
さて次の休みはどこに行こうかな?

あれから2週間  後日談

2020-02-09 20:04:00 | 
何が起きても旅を諦めない編集長です(笑)
その後、地元で手術を受けて1泊2日の入院をしました。退院の日には病室より、富士山もクッキリ。曇っていると全然見えないそうですよ。

地元の大病院には、他院からの紹介で来ている患者さんも多数おられましたが、前の病院から画像データを持たせてもらってない人もいた模様です。そうなるとレントゲンも改めて撮り直しなんで、本当、気の利いた病院に行けて良かったです。まだ完全に傷が塞がっていないので、大浴場は暫く我慢ですが、傷口さえ良くなれば、早めに温泉治療を開始したいところです。
幸い、足腰は無傷。利き手もOK. 会社はもちろんリハビリ通院の日以外は真面目に通っておりますよ。(と、いうか既に休みがない トホホ)有休はやはり計画的な旅の休暇として使いたいですね。滞りなく旅するためには元気でいることが何よりも大事。暴飲暴食、人生の走り過ぎには注意しましょう!(Blue Storm)


最新の画像もっと見る