ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

一回寝まーす(^◇^;)

2017年08月23日 02時51分41秒 | 雑感
こんばんは!!
原稿があとちょっとなのですが、脳みそがウニになって来たので1回寝ちゃいました。

そしたら、なんだか低体温になったみたいで、普通に考えたらチーとも寒くないんだけど、体の中がめっちゃ凍えてます。最近、なんだか知らないけど、ときどきなります。


というわけでもう一回寝て、明日早めに起きて、現場へ向かって、現場近くのファミレスで原稿を描き終えよう!!と思うことに。

なので、慌てて寝まーす。
短くてごめんなさーい、おやすみなさーい!
また明日ー(*´ω`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(月)のつぶやき | トップ | 8月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿