ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

山口オクトーバーフェスト2024、11日間ありがとうございましたー(^▽^)/

2024年05月07日 00時50分30秒 | 日記
いやはや、こんばんはー!!

山口オクトーバーフェスト2024がついに終了しましたよーぉ!
11日間の期間中、雨は2日間と、去年よりも雨の日が少なかったと思います。良かったよかった!

今日は雨だったけど、それでもかなりのお客さまが来てくださり、しかも私たちの演奏を楽しみに来てくれた方も結構いて、ホントにありがたい限りでした。

「また来年も来てください」
「また来年も来ます!!」
「去年、聞いて今年アルバイトをすることにしました」

などなど、大変ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

楽しみにしていただけて、めちゃくちゃ嬉しかったですねー。

多くの人との出会いや再会があって、これが醍醐味かなーと思ったり。

フロアのスタッフも一緒に。
踊ってくれたり、クーグロッケンの試奏を助けてくれたり。
若いのに、小さい子どもたちの面倒もめちゃくちゃ上手で、感心しました。


私たちのために付きっ切りで音響を担当してくれたお二人と一緒に。
ありがとーございましたー!

メンバーの別ショット!

ビールのお店を切り盛りする室ちゃん
MCのカワユイさほちゃん、そしてたくさん助けてくれた梅ちゃん💕

おっと、驚き!
これ書きながら気絶してたじゃないかw

そんなかんなで、ホントにあっという間の11日間でした。
明日は8時にジャンボタクシーがやってきます。朝早めのフライトでございます。ちゃんと寝よう!

それでは、みなさん、また明日ねー(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1日頑張ったーヾ(≧▽≦)ノ... | トップ | ただいまー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿