【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

見学・利用・ご入居相談 受付中

【デイサービス柚庵】【サービス付き高齢者向け住宅柚庵】【ヘルパーステーション柚庵】【ケアプランセンター柚庵】 365日24時間の総合生活支援拠点。 柚庵は、『笑顔で』『元気に』『自分らしく生きる』を福祉理念に【出来ない事、困りごとの無い明日へ】共に歩み、共に笑い、人生をサポート致します。

柚庵公式ホームページ

公式HP リンク 株式会社柚庵 トップページ

令和3年11月おたよりとお知らせ

2021年11月02日 16時03分49秒 | 柚庵の紹介
こんにちは柚庵です。

早いもので今年も残すところ2ヶ月を切りました。
先月は会社敷地内に販売機が設置され、出勤前に飲み物を買う手間が省けてうれしい今日この頃。
メーカーさんに無理を聞いて頂き、コーヒーも多くラインナップしていただきました。笑
すでに売り切れですが……補充してくれ!笑
コンビニで買うより安いから助かります🎵


さて、11月も無事スタートしましたので、1日遅れで申し訳ございませんが、お便りをご紹介いたします。


ここから施設は大忙しなイベントに次ぐイベントの日々。
つい先日まで飾られていたハロウィンは外され、いそいそとクリスマスの準備。
そしてそれが過ぎたらお正月の準備ですね💦
年賀状どうするとか、地域交流のクリスマスプレゼントどうするとか、毎年バタバタです。

令和3年悔いの無いようにちょっと早いけどラストスパート!
スプリント決めていきましょう!