【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

病院まつり

2017年09月21日 09時46分09秒 | 地域情報
こんにちはデイサービス柚庵施設長です。

昨日は、デイの紹介等のブログが更新できず申し訳ありませんでした。
ゆっくりと休ませて頂き、元気になりましたので、本日より再開します。

いやーでも、この程度で体調を崩す自分が情けなくて凹みますね。


さて本題。

『病院まつり』

体調を崩した施設長が病院に沢山行ったわけじゃないですよ?笑


匝瑳市のお隣、旭市にあります。国保旭中央病院で開催されます、健康長寿を楽しめる東総地区を作る為のイベント。

看護師の就職相談会や物忘れテスト、子供職業体験等、大人から子供まだ楽しめる様になってます。

今年で第2回目の開催。

テーマは「みつけよう!元気のひけつ」

9月23日(土) 10:00~14:00



旭中央病院HPより


旭中央病院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿