ゆえん

 

確定申告ひとりでできないもん!其ノ六 確定申告完了報告キタ!

2015-03-20 18:09:00 | ひとりごと
▼関連記事
-------------------------------
確定申告ひとりでできないもん!其ノ壱
確定申告ひとりでできないもん!其ノ弐 Eco通帳の恐怖
確定申告ひとりでできないもん!其ノ参 税理士事務所
確定申告ひとりでできないもん!其ノ四 年貢の納め時
確定申告ひとりでできないもん!其ノ五 クソ税理士の仕事
確定申告ひとりでできないもん!其ノ六 確定申告完了報告キタ!
-------------------------------

金曜の17時過ぎ。
税理士さんから、やっとメールがきました。

添付されてた資料を見ると、
自分で作れなかった謎の書類に、
全て数字が入っています。

期限内の申請が間に合っているということで、
あとは振り込めば終わりだそうです。


今週一週間連絡が無いまま金曜の17時を過ぎたので、
もうダメかと思っていたのですが、ひとまず安心。

あとは、この資料を読み解いて、
来年の自分にメモを残しておいてあげないとね。


とりあえず、ほっとしました!
それだけです!
ではまたー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告ひとりでできないも... | トップ | 確定申告ひとりでできないも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りれみと)
2015-03-20 22:20:21
無事に終わって良かったですね~!ドキドキしました…
税理士さんに高い報酬払うのは安心料だと思えばいいと、どこかで読みました。それに時間を買ったと思えば安いです!
親にちょっと聞いてみたら不動産の計算は複雑らしいので、税理士さんに頼んだのは良い判断されたと思います!

ところでドラクエ10はまだ続けていますか?
私はトゥーンに家があるのでクマちゃんの家にいつか遊びに
行きたいです!(と思ってから早一年…;) それではまた!
返信する
りれみとさま (ゆえん)
2015-03-21 14:00:53
そうなんですね、情報ありがとです!
いろいろあったけど、初回は頼んで良かったかな・・

クマんち、是非お越しくださいまし!
最近はキッズタイムに経験値と元気チャージ交換に入ってるだけですが・・
気が向いたら、また課金します!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事