ゆえん

 

確定申告ひとりでできないもん!其ノ七 税金が払えない

2015-03-23 22:09:12 | ひとりごと
金ならいくらでもくれてやるよ!
税金払わせてくれよ!!!




あとは金を振り込むだけで終わりなはずなのに・・!
ログインできねーって、どういうことだよ!

郵送(物理)で送られてきたIDだよ?
ログインできねーID送ってきてんじゃねーよ!



土日に納税終わらせようと思ったら、コレだよ。





仕方ないので、月曜を待って、
頑張って納税しようとしたのに!
金払えねーよ!


札束で殴り殺してやる!
税務署、出てこいや!!


明日クソ税理士に確認しよう。
どうやって金払えばいいいか分からないので、
教えてくださいって、連絡しよう。



来年も税理士雇う羽目になりそうな予感。
こんなの無理すぎるよ・・!



くっそーーー!
ではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告ひとりでできないも... | トップ | 確定申告ひとりでできないも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事