ゆえん

 

2023年お疲れ様でした

2023-12-31 19:14:49 | ゲーム・アニメ・映画
マンマ・ミーア!

昨日は大掃除するはずが、
2時間マリオの映画観ちゃったよ!

最初から最後まで、懐かしすぎて号泣!
あの映画で世界で一番泣いた自信ある!

その後、無事に大掃除完了。
元コンビニ店長の手腕を発揮して、
完璧な在庫整理とゴミ出しをキメました。

今年の汚れはキレイに洗い流して、
良い年をお迎えするのです!



今年も無事、ここまできました。



年越しそば、
あと数時間で今年が終わります!

しんどかったけど、
健康な状態で年を越せます。

ワイは食堂のオバチャンや!
ディスポーザー万歳!

グッバイ2023!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマリオブラザーズ ワ... | トップ | ハードな年末年始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけおめ)
2024-01-06 11:35:35
2023年の漢字はなんですか。w
Unknown (yuan-ergong)
2024-01-06 21:40:34
2023年の漢字はは「耐」です!

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事