ゆえん

 

大殺界!停止中!3月の生存報告

2024-03-28 20:04:56 | ひとりごと
おかしいな、
空亡明けたはずなのに。
超絶、運が悪いです!

お仕事で平和だった所属部署が、
来期から体制変更になってしまった。

さらに、満を持してブチ上げた企画が、
アクロバティックな不具合で緊急停止。

他にもいろいろ運悪案件が続きすぎて、
家もぐちゃぐちゃ、メシも喉を通らず、

病んできてる大殺界3年目。
3月は月運もどん底で、今日は日運もどん底。
一年で一番落ちる日です。


システム不具合に悩まされたけど、
数年前のFF14で騒ぎになった、
ハウジング抽選システムの不具合を思い出し、

吉田の状況報告を振り返って、
自分の悩みの小ささを笑い飛ばし、

報告文面もパクリまくって、
謎の高揚感に満たされながら対応しました。


龍が如く8も、
さすがにやることなくなってきたけど、

最後に趙さんにヌンチャク持たせたくて、
アクションスターを始めたら、

「10年早いんだよぉ!」

が聞こえてきて、
ちょいちょいまてまて!アキラさん?

カッコよすぎ!
こんなところにサプライズ!?

これって、もしかして、
桐生さんの声でも、

「10年早いんだよぉ!」

が聞けるってこと?
ハン様の声も?大塚さんの声も?
ついでにやすけんも?

早速おっさんみんなでヌンチャク装備して、
育成済の、趙さんの梯子と、
ドンドコレーザーで敵を旬滅して、

野郎全員、お目当てのスキル取得!

桐生さん「10年早いんだよぉ!」
ハン様「10年早いんだよぉ!」
趙さん「10年早いんだよぉ!」
大塚さん「10年早いんだよぉ!」

最高すぎるー
SEGA好きで良かったよ〜


そんなこんなで、運悪ながらも、
ゲームに救われながら生き延びました。

来月もフルリモートフルフレックスに感謝!
耐えろ耐えろ!耐えるぞ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も星の巡りに翻弄されがち | トップ | 久々のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事