新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

整備日記:続き マツダ・プレマシー フロントガラス交換編

2017年06月09日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は快晴です。

最高の天気です。

さて、どこへでかけよう?(笑)

 

 

 

これから実際にフロントガラスを交換します。

 

ほとんどの人が見たことないであろう、フロントガラスが無い車(笑)

実は私も初めてです(笑)

 

新品のフロントガラスです。

 

吸盤のようなものを付けます。

 

フロントガラスが大きいので二人がかりでの作業。

 

けっこう短時間で交換終了。

あまりにも早くてびっくりしました。

 

以前は車両保険に入っていると、

等級すえ置きでフロントガラス交換ができたのですが、

3年ほど前に保険が改正されまして、

今では車両保険へ入っていても1等級下がることになりました。

 

飛び石は誰もほしくないですよね。

もちろん私もほしくないです(笑)

でも、こればっかりは仕方がないことです(笑)

 

ツイている、ツイていないの世界ですから(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備日記 マツダ・プレマシ... | トップ | 新緑の季節 滋賀県土山町の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事