新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

駐車場の舗装

2017年06月27日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は曇りです。

でも、少々暑いです。

風がないですもんね。

 

 

 

うちの駐車場の舗装をします。

 

今回は近所の寺岡さんだけでなく田中設備さんも一緒に来られました。

 

えらい本格的です。

 

野球部ならわかる『とんぼ』。笑

八商のときよくやってました。

 

アスファルトをガタガタガタガタと固めたら、

 

出来上がりです。

 

ちなみに、このあいだの時間ほんの5分ぐらい。

3人がかりだとあっという間です。

 

いやね、以前のアスファルトは固まらなかったんですよ。

それは材料が良くないせいです。

なので今回は、道路用の舗装アスファルトでやってもらいました。

 

やっぱり出来上がりが全然違いますね。

さすが道路の舗装用です。

簡易的なアスファルトとは違います。

これでみんなひと安心です(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県彦根市 国宝・彦根城... | トップ | 突然の珍客? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事