新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

大阪・北新地 てんぷら木坂さんのランチ 特製 海老天丼と天ぷら御膳 この料理がこの値段で の巻

2018年02月05日 | インポート

 

 

 

おはようございます。

今日の滋賀県は快晴です。

TTクーペの門出にふさわしい天気です。

と思ったら曇ってきました(笑)

 

 

 

大阪・北新地にあるてんぷら木坂さんです。

昼ご飯を食べに来ました。

 

妻が注文した特製 海老天丼です。

海老が5匹と野菜が2つ入っています。

そして味噌汁と香の物とサラダが付いています。

すごい豪華なこの海老天丼。いったいおいくらだと思いますか?

 

私が注文した天ぷら御膳。

コースのような感じで次々と天ぷらが揚がってきます。

メニューは海老2本・魚介2種・野菜4種・小鉢2種・ご飯・味噌汁・香の物・サラダ。

これだけ付いておいくらだと思います?

 

場所は北新地。

狭い狭いお店ではなくカウンターとテーブルが3つほどあるなかなか大きなお店です。

私の感覚でいくと、

海老が5匹も入った天丼ならだいたい1,800円前後。

コース形式の天ぷら御膳ならばだいたい2,500円前後が相場だと思います。

しかしここは大阪。

商人(あきんど)の街です。

そんなんでは関西の方は食べに来てくれません。

 

それでは答えです。

実は、

この海老が5匹も入った特製海老天丼は900円!

そして、

コース形式の天ぷら御膳は1,300円!

です。

 

というか、

皆さんの地元のお店と比べてどうですか?

海老も新鮮でプリプリですし、

天ぷら自体めちゃくちゃ美味しいです。

もちろん北新地に食べに来る方は舌が肥えているので、鮮度も美味しさも一級品です。

 

てんぷら木坂さんのランチ。

めちゃくちゃおすすめです。

ぜひ一度食べてみてください。

必ず満足いただけます。

私が言うから間違いありません(^_^)

 

 

株式会社 ys-style

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・北新地 ご紹介いただ... | トップ | 年始の御挨拶 大阪・福島 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事