旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

桜三里の紅葉

2011年11月12日 | つれづれ
峠の銀杏

所要で松山へ・・・メタセコイヤの様な銀杏並木の紅葉を・・・と思い立ち寄ってみましたがご覧の通り。
今年の紅葉はこの暖かさのため戸惑っているようです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜三里の黄葉 (ころん)
2011-11-12 22:50:42
ゎ~~見ごろですね。
お人が入ってくれました・・
良い画像ですね・・

月曜日門塀が開いてると思いますので予定しています。
おさきに楽しませていただきました。
返信する
もう見頃かも・・・ (旅好きおやじ)
2011-11-13 11:02:39
ころんさん 今日は。

私の行ったときは予想と全く違っていました。
もう見頃になっているかもしれませんね。

それにしても朝晩の温度差が今一とか。
紅葉の美しいところはどこでしょうね。
近場で・・・
17日から湖東三山に行ってみます。
返信する

コメントを投稿