旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

サロンの花

2008年05月28日 | つれづれ
本日梅雨入り

九州、四国地方が今日梅雨入りしました。紫陽花の美しい季節になりますが例年より早い梅雨入り・・・
我が家の紫陽花はまだまだ蕾ですがサロンにはガクアジサイが咲いていました。美しい薔薇も・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレリーナ (りん)
2008-05-31 19:54:00
このバラ花弁が淡い色なので、たぶん我が家にもある〔バレリーナ〕と言う名前のバラだと思います。
いつも、サロンの花 楽しみにしています。

返信する
サロンの花は・・・ (旅好きおやじ)
2008-06-03 20:48:16
サロンの花は店主と共にいつも華やかです。
皆さん自家製の花を摘んできます。
私は名前の知らない花が多く聞いてもすぐ忘れます。
もともと花の名前を知りません。

りんさんの自宅は花の園ですね。
また、自然が一杯のところ・・・

美味しく頂いています。ありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿