犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48 が問題となっています

2017-06-09 18:00:05 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
んー気持ちがいいなあ。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]  

コメントを投稿