犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シープ 恐いです。

2017-11-30 18:00:03 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
おなかが空いてきました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿