犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本 との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2017-08-09 12:00:03 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
そろそろ散歩に出かけようかな。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
終わったらラーメン食べにいこ〜っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]  

コメントを投稿