犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カモノハシ 、大好きです。

2017-11-22 18:00:04 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿