犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャイアントパンダ を知っていますか?

2017-11-24 06:00:06 | 日記
もしもしこんにちは。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
実は最近意外なことを知りました。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿