犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェニーはティーン☆ロボット が素敵なんです。

2017-03-27 06:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
気持ちのいい朝でした。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿