犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本経済新聞 で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2017-03-21 18:00:06 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿