犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンデレラ 占いをよく利用します

2017-04-30 06:00:04 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日はいい日な気がします。
そろそろ散歩に出かけようかな。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]  

コメントを投稿