犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医薬部外品 って?私の友人が結婚しました。

2017-06-16 06:00:05 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
なんか変なやつで意外でした。
そういえばおばあちゃんから電話がありました。容体は回復したみたいです。よかった。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿