犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リロ&スティッチ・ザ・シリーズ で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2017-11-30 06:00:07 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日は暑いですね。
つかれてきています。
一日中ごろごろしていたいです。
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
高校のときの友達とは縁を切りたくないので、時間があれば同窓会とか開きたいな。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]  

コメントを投稿