犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・バットマン こだわりが感じられます。

2017-08-17 12:00:04 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
つかれてきています。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
急におなかが痛くなりました。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]  

コメントを投稿