犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カペリート2 のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2017-09-26 12:00:05 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば明日は高校のときの友達と久々に会います。何年ぶりだろう・・・なかなか会えないから嬉しいですね。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  

コメントを投稿