犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sin The Movie の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2017-02-26 06:00:06 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。

朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。子供が泣き叫んでいるような気がします。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]  

コメントを投稿