犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おくびょうなカーレッジくん 恐いです。

2017-07-06 18:00:04 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
そろそろ散歩に出かけようかな。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
そんな風な感じで今もいます。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]  

コメントを投稿