犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿貴的家族〜アークエ・ファミリー全員集合 との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2017-08-19 18:00:04 | 日記
いきますよ。
おだやかな日です。
そろそろ散歩に出かけようかな。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
ビックリした私はすばやく動きました。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿