犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建築 気になることがあります。

2017-08-21 12:00:04 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
終わったらラーメン食べにいこ〜っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]  

コメントを投稿