犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リトル・マーメイド が趣味に何百万もお金を使います

2013-07-31 18:00:02 | 日記
さあ、はじまりますよ!
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば最近レトルトのカレーって食べてないなぁ。非常食なのに最近の旨くなったみたい。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]治験バイトは危険 音ズレ 補正 

コメントを投稿