犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自動車・バイク な占いやおなじないを教えて

2017-09-25 18:00:05 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それじゃ、そろそろウォーキングに行こうかな。それではまたー!
[PR]  

コメントを投稿