犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きんきゅうしゅつどう隊 OSO を楽しみたいと思っています。

2017-02-19 06:00:05 | 日記
あああああ〜〜〜そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日はいい天気ですね。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
それはそれはすごいやつでした。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。私は無視をすることに決めました。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿