犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mr.MENショー が注目されています。

2016-12-10 12:00:04 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで今日の晩飯はなんだろな
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
それじゃぁまた手が空いたら書いていこうと思っています。^^ばっははーい
[PR]  

コメントを投稿